MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石さん

午後から台風予想。
3時半に起床、軽い朝食後4時前には家を出る。
今日は白石峠まで。
7時間30分 185キロ
ゆっくり、ゆっくりLSDを意識して・・・けど台風前なのですごい強風。。
心が折れそう。
今回の補給食は、
・パワーバー3本
・パワージェル1本
・ドリンク6本(飲みすぎ??)
・途中赤飯おにぎり1個

これだけ食べたけど、実際はこんなに要らないかも。
途中白石峠手前でコンドルさんを発見。
コンドルさんってドリンクも持ってないんだ。。すごい。
ハンドルにバーテープも張ってなかった。なんで?
すぐに峠に入っちゃったんで話すタイミングを逃し、後ろにつかせてもらいながら
トップレーサーの走りを見せてもらう。
やっぱ、シッティングで一定ペース。
残り800mくらいまでは何とかつかせてもらえたが、最後にペースアップされたので
着いていけず・・・これが今の限界かな。
・白石峠 25分15秒
結構白石に出没されているみたいなので、今後あったら声掛けさせてもらおう。

で、カオルくんTシャツ。ユニクロ製。結構いい感じ!

TO こっしーさん
この前はどうも。
落ち着いたらサイクリングでも。

TO ドラマーさん
椎名林檎歌いすぎですから。
今度は中島みかお願いします!!
でもやんちゃは控えめに・・・

本日の体重 64.4k