MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

心が折れる白石さん

今日は白石峠まで。
6時間30分 185キロ 
朝3時40分起床 4時には出発。
コンビ二でおにぎり2個GETして。
途中補給は
・パワーバー2本
・パワージェル1本
・ゼリー1個
・ドリンク4本
これで十分。

途中、白石峠をスタート

熊も出るらしい・・・怖い

・白石峠
25分15秒
この前よりは早いが、まだまだか。
今回はシッティングのみで行こうと思ってたが、ギアが足りない。。
39T×23Tしか持ってないからね。ダンシング使いながら。

今日は暑い、途中2回心が折れそうになる。
1回目は120k地点の三芳あたり。ここは何とか気合で乗り切れる。
2回目は160k過ぎた荒川CRを通過中。
今回、心が折れそうになった時にやったこと・・・
・歌う→ぜんぜんダメ。苦しくなるだけ
・下ハン持ったり、ポジションを変える→一瞬だけ、ダメ
・別のことを考える→考えれない
で一番良かったこと。それはメーターのケイデンスを無心で見ること。
一般道は危ないが、荒川CRだったのでケイデンスとにらめっこしていると、なんだか無心になれた。
新しい発見。

TO 偉い人さんへ
身体じゃなく心を鍛えたいと思ってます!
MOMOZO

本日の体重 65.4k