MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ストレッチ

今日も皇居へと5時には起きるはずだったが。。
朝、背中に違和感が満々。おかしい、起きれない。
疲れかなと思い、二度寝し10時ごろ起床。
首が回らない?
実は昨日、ストレッチマシーンを購入、調子にのってやってたら・・・


原因はコイツ。

かなりこってたってことか??

ということで、シャワーとか浴びながら筋肉をほぐし、軽く荒川CRへ

1時間50分 50キロ

最初はアップ程度に流し、途中ケイデンス130回転前後をキープ。
岩淵水門手前でちょっとまじ踏みスプリントし、後半がトップギア
ダンシング縛り。
乗ってる間は首のほう大丈夫だったが、やっぱり帰ると違和感ありあり。
あーあ。。


岩淵水門で。

昨日の皇居のコルナゴをみるとサドルが前下がりすぎてたん水平に。
でもまだ前下がってるね。調整しよう。

本日の体重 65.6k