MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

クリート位置調整

やっぱり左ひざに違和感があるので、昨日左足のクリート向きを内側に、で数ミリ後方に変更。
これで今朝少し乗ってみた。
左足が内側に向いたことで、内腿の筋肉とハムストリングにうまく体重がかかりいい感じみたいだ。
けどまだレース強度で踏んでないんでなんとも言えないが。。

【荒川CR】朝練
1時間25分 40k
メディオ域 15分×2本

今日もピナレロで。
練習用に、デフォルトで付いてたシマノR500ホイールで走っているが、ほぼノーメンテで回転もスムーズ。
まあ重いのが難点だが練習なので気にしない。
やっぱシマノはいいな〜と改めて思ってみた。

【ローラー】夜練
・アップ 140w×20分
・メディオ 300w×10分

今日は昼間にたくさん食べたのでワットが出たのかな?
このまま維持できればいいのだが。。

++++++++++++++++

本日モンスターハンターの発売日!
あーあ、買ってしまった。。。
自転車乗る時間があるかな・・・


本日の体重 67.7k