MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

TOKYOエンデューロ2011 River Stage

彩湖にて東京エンデューロです。
朝、5時起床、6時半には会場入りしました。
起床時体重は67,8キロかなり重いレースになりそうです。
本日はチームTDNから、あっちゃんと2人参加。

コーポレーションカップ 第4位

でした。

私からスタートで3時間、あっちゃんが1時間の約束事でしたが、スタート1時間で左ふくらはぎが攣り、先頭集団から遅れることに。。
その後、なんとか単走でがんばってはみたものの、2時間くらいで今度は右ふくらはぎ、その後右内ももも攣ってしまい2時間半で急遽代わってもらいました。
明らかに練習不足でした。
まだレースなど出れる脚になってなかったようです。
3位であっちゃんと交代後、なんとか踏ん張ってもらい、最終4位でフィニッシュ!
あっちゃんほんとにすいません。。
けどけど、チーム戦の有難さを改めて感じたレースでホントに楽しかったです。


今度は表彰台に!