MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー LSD

夜、あっちゃんが自分の自転車のパーツを取り付けにきた。
ステム、ペダル(I-CLICK)などなど。
で、少し気になってたTIMEのI-CLICKに乗ってみると、、、あー脚を乗せただけでクリートがハマる。
広告どおりみたい。でもでも、あまりにTIME特有の左右フリー幅が大きく、ホールド感的な部分は微妙かな。
まあ、ちょっと脚乗せただけなんで、インプレではないんだけど、所見の感覚としてはあまりぱっとしなかった。
やっぱ前作?のRXSシリーズのほうが好きかも。
今度実走で走らせてもらおう。

で、その後ローラーを。

◇1時間20分 L3 217w×10分、235w×10分

エヴァンゲリオン劇場版(破)を観ながら、まずLSDペース180w付近で1時間。
10分休憩後、L3ペースを目指すが、まぜか脚パンで最初の10分で挫折、AV217wとL3じゃねえか。。
その後5分休憩の後、再度調整。AV235wとなんとかL3下あたりで終了。
今日は1時間以上回してもダメだった。
マッサージ行きたい、マッサージ行きたい。。

ツール草津の案内が来ました。

NO91みたいです。
昨年のサーベロ サストレと同じナンバー。
すこしうれしい。