MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

SHIMANO WH-7900-C35-TU

今日から朝練をまた始めようと思い、4時起きで荒川CRへ。
何か自分の中に変化を起こしたい気持ちがあり、とりあえず富士HCまで続けたいと思います。

◇荒川CR 50k 2時間

+++++++++++++++
あと機材のお話です。
昨日のレースに間に合えばよかったのですが、やはり人気みたいなので入荷が2週間ほどずれました。
コチラです。

C35です。
選んだ基準はツールドおきなわで、なんのホイールで行こうかと考えた時、これがベストと思い購入しました。
まあ、適度に軽いんでHCレースなどでも行けるかと。
なにより新しいデュラHUBの信頼性ですかね。練習とかにも使えそうなので。
で、実測です。

リア735.8g(カタログ値737g)

フロント585.7g(カタログ値602g)
合計1321.5g(カタログ値1339g)
完璧ですね、ハイ!さすがシマノさん。

ちなみにタイヤはコンチネンタル コンペティション19Cです。
今までビットリアコルサでしたが、いろいろなブログ等のコメントみてて今回はコンチにしてみました。
コチラも実測。

237.1g

244.6g
まあまあじゃないでしょうか。軽いほうをリア側に装着。
一応こんな出来上がりです。

7.1キロくらいですね。
とりあえず50キロは走りましたが、まだまだわかりませんね。
もう少し距離を走って、HUBのグリスが抜けたあたりでまた何か書きたいなぁと。