MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝練です

朝練2日目。
朝4時起きで荒川CRへ。
昨日は仕事中ほんとに睡魔に襲われそうになったけど、続ければ慣れてくるかな?!

◇2時間 50k

パワータップ履いてないんで、ワット、心拍とも不明。
とりあえず今はC35の新しいホイールに慣れないといけないんでボチボチと。
2日目なんで、感覚的なことしか分からないけどこの程度のリム高だと横風などそんなに気にしなくていい感じ。
あと、まだ平地のみなんで軽さについてはまだ未知数だけどゼロ発進からのダッシュについてはフルクラムのレーシングゼロのほうが勝ちだな。(当たり前か。。。)
まあだけどホントにオールマイティなホイールだと思う。
普段履きにも使えて、ヒルクライム、もちろんマスドレースにも距離問わずOKな感じ。
もちろん、そのレースごとシビアに考えれば、その都度ベストなホイールはいろいろあるとは思うけどアマチュアレベルの話では、そこまでの予算は無いし、1本のホイールを使いまわせたほうが結果的に好成績につながるんじゃないかと思う。
週末、白石峠に行く予定なんでヒルクライムでこのホイールを使ってみます。