MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

誕生日

◇朝練 荒川CR 50k

今日はC35のホイールで。
気持ち当りがとれてきたのか回転にスムーズさが出てきたかな。
最近はカーボンホイールということを忘れて、ガンガン段差等もいっちゃってるので大丈夫か心配ですが。。
ブレーキングはZIPPとかと比べて格段に良く効きます。
アルミ並みとは行きませんが、十分なパフォーマンスなので、その点も安心感に繋がってるんですかね?
これなら普段履きにしちゃいそうですわ〜。

++++++++++++++++
あと今日は一年振りの誕生日です(笑)。
特にこの歳になると、あまり特別には思わないのですが一応区切りということでいろいろ考えていました。
まあ、特に家族が祝ってくれるということもなかったので、夜は仕事の食事会で10時過ぎに帰宅です。
いろいろありましたが、丈夫な身体に産んでくれた母に感謝です!!