MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

雨だ、ダメだ。

今日も予報通り雨です。
朝一で子どもたちを耳鼻科に連れて行き、その流れで今度近くにルネサンスが出来るのでその施設見学を。
新しいんで綺麗に見えて入りたくなりましたが、やっぱりお金の面が、、、。
帰りに食パン1斤もらってラッキーでした。
帰宅後、なぜか気持ち的にローラーも受け付けず、子どもたちとだらだらして1日終了。
夜ジロの最終日を見ながら寝てました。
また来週からがんばります!

                                                              1. +

あと機材のお話。
富士HCに向けて、ホイールはシマノ7900のC35で決定していますが、タイヤのほうを変更しました。
コチラはビットリアCrono Evo CSです。
公称165gですが、実測はこんな感じになってます。

183.6gです。

こっちは181.3g
公称との誤差はありますが、十分軽いですね。
やはりラテックスチューブなので空気抜けがすごいけど、一発の軽さは十分です(パンクリスクはありますが)。
とりあえず、機材は揃いましたのであとは自分のスペックのみですね。