MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

Mt富士ヒルクライム前日

朝4時起床するも、やっぱり外は雨だ。
しょうがないので2度寝、7時頃自然に目が覚める。
とりあえず起床時体重を測るも66.5k。。
昨日からほとんど食べてないのに。。
それからローラーを1時間10分ほど、エヴァンゲリオン劇場版を観ながらたんたんと。
途中、300wを2分、400wを30秒ほど脚のかかり具合をみてみるとそんなに悪くない。
やはり今週かなり練習量を減らしたのと、マッサージ効果かな?
十分に汗をかいて終了!
体重測定で65.5kくらいまで落ち着き、一安心。
13時くらいに出発する予定なので、チェーンを洗ったり、洗車したり準備して軽めの昼食を。
今日はあっちゃんが迎えに来てくれたので、同乗して富士会場へ向かう。
首都高、東名ともスムーズに進み3時半頃には会場へついて、エントリーし少し時間もあったんで会場ブースでTREKの試乗などしてその後ホテルへ移動。
夕食前にお風呂へ入り、また体重測定(?)、66.0kをキープしてたので夕食はすべて食べちゃいました。
夜、ホテルのマッサージを頼み、最後の調整を。
多分、体重に関しては昨年と同じくらいまで持っていけたかな?
後は明日のレース展開で失敗しないように昨年の記録を更新するのみ!
さて一年間の結果がでるといいが。。。