MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

CSCクリテリウムシリーズ 第3戦

午後から修善寺CSCの年間レースなので、その前にあっちゃんと荒川CRへ練習。
今日は久しぶりにツヨポンも来たの(半年ぶりか??)強度低めになりそう。
10分強×メディオ3本。
そんなに疲れなくこなせるのは、やっぱみんなで楽しんで走っているからかな?
少ししゃべって、2時間、55k程度で終了。

++++++
ソッコーで家に帰り、レースの準備をして9時過ぎに出発。
首都高が激混みだったけど、東名はやはり1000円料金がなくなったせいか、空いてた。
1時過ぎには到着し、エントリーなどして5キロコースでアップ。
3時からレーススタート。
序盤、レゴンの1人が単独逃げしてたけど、集団は見送りながら進む。
5周目くらいでフィッテの人が単独逃げを追いかけるも集団は見送り。
2人との距離を保ちながら進んでいったが、レゴンの方が調子悪そうなので、フィッテの方、単独逃げにかわる。
残り10周まで逃げとの距離を一定に保ちながら前を伺ってたけど、メイン集団もいつの間にか2人程度に分解してた。
あらら、やっちまいました。
残り10周で1人vs2人で頑張ろうってことでしたが、追いつかず、逃げられました。
最初、フィッテの方が逃げたとき、一緒に行くべきでした。
またいい経験、今後に活かせそうです。

◇クラス1 40周 24キロ 43分18秒 第2位