MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

BIKENAVI ツール・ド・ひたちなか

朝5時出発でひたちなかへ。
温度計は2度を表示しています(^_^;)
前日までチームユニフォームで行く予定でしたが、急遽いつもの防寒スタイルに変更。
まぁこの時点で負けているんですが。。

とりあえずリザルトです。
2時間エンデューロ ソロ 18位 18周回 2:00:57 AV37.5km/h
77.39km 1556cal AV165拍 AV97回転 最大心拍186拍

今年の負け方そのままな感じのレースでした。
序盤、がちゃがちゃな集団でしたが、30分もしたら落ち着いて、けど部分的にはがちゃがちゃで。
わりと怖い集団でしたが、1時間過ぎに3名の逃げが入り、その辺りからフォルツァ軍団が動き出した感あり。
1時間20分過ぎに集団のまったり感から逃げ出そうと、登り口でアタックをかけて、途中下りで1人ドッキングしてもらい、前の3名を追う予定で逃げていましたが、武井さん率いる先頭集団にあっという間に吸収、そのまま武井さんの逃げが始まりましたが、直前に逃げてたもので余裕の見逃し。。。
結局、その逃げが決まり、あとは集団の30名くらいのスプリント合戦に。
案の定、勝てるはずもなく18位。。。
もしも、直前に逃げをしていなくて、武井さんのアタックに反応できれば、、、なんて考えましたがやっぱレベルが違いますね。
またトレーニングして、もう1ステップ上がらなければ、なかなか勝てないのは今年よくわかりました。
悩み多しです。