MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

忘年会シーズン到来で、ちょっと体調が。。

本日より忘年会シリーズのスタート。
今年は昨年より何気に多い気がするが、、まぁ仕事が増えたってことでウェルカムと前向きにとらえよう!
今日はお客さんとの忘年会。
ちょっと仕事が立込んでて、後輩たちを先に行かせ後から参加。
意外に早上がりで11時前には帰宅出来てラッキー。
実はここ数日、喉が腫れててやばそうなんだよね。

帰宅後、ちょっとだけローラーを。
毎日乗る、毎日乗る、と自分に言い聞かせる。
休みだすと休む言い訳を考えてしまうんで少しでも毎日乗る習慣をつけたい。

◇夜ローラー

26分 275kcal AV140拍 82回転 AV192w MAX172拍 TSS30

L3×10分 AV254w 153拍 87回転

メディオ1本、時間も少ないけど汗をかけたからOK。
最後にスプリントするも、撃沈732ワット。
でも毎日がんばれば明るい未来が、、あるかな?