MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

花粉野郎がキタァー

今日は午後から店舗巡回で、浦和、池袋、渋谷、原宿をまわる。
ものすごく暖かい気温でよかったんですが、すっかりヤツのことを忘れてました。。。
そう、夜寝るころになって、目がシバシバ、鼻がむずむずしてきて、、、、そのうちひどくなり。
花粉野郎のことをすっかり忘れてました(T_T)
明日からはマスク必須かもしれません。。
あ〜あ、またいやな季節の始まりです・・・

++++++++++
夜、寝る前までは大丈夫だったんでローラー練です。
L2(195w)×60分。
昨日から見ているTIGER&BUNNYを見ながら。
やっと4Weekまで。
見るものがあると飽きなくていいですね。
まだまだタイバニは続きます(^ム^)

あと今日、長女が幼稚園で月間あいさつチャンピオンになったみたいで!(^^)!
最近は公文、スイミングと今年入ってから3枚目の賞状をGET!!!
親父も負けてられません、いや今年は負けませんから(^ム^)