MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

JCRC第2戦修善寺

Bクラスエントリーです。
前日の雨は上がり、路面は少しウェットでしたがほぼ問題ない程度。
8時半過ぎスタート。
今回は7周回、35キロの短期決戦でしたが、1周目の最後の登りで集団からちぎれあとは一人旅でした。
明らかに身体が反応できず、レーススピードに対応できるレベルではまだ無い事を再確認。

とりあえず、こんな感じです。

◇1時間13分20秒 22位 AV28.63km
 164拍(MAX182拍) 86回転 933kcal

1lap 10:11 162拍 94回転
2lap 10:37 166拍 84回転
3lap 10:18 166拍 85回転
4lap 10:31 164拍 84回転
5lap 10:46 162拍 86回転
6lap 10:52 163拍 84回転
7lap 10:24 168拍 87回転

1周目の残り1kの坂で先頭集団から千切れる。
余力と残すとか、どうとかの問題ではなく力不足。
まず160拍以上に耐えれる心拍がなく、気持ちが千切れてくる。
そして、脚が回らなくなり、ダンシングしてもついていけず。。

そこからは落ちた数名で走るも、のぼりで余裕なし。
いつもいっぱいいっぱいになるけど、下りは結構走れて、それは良かったかな。

最後にスプリントだけ頑張って頭は取るも、時すでに遅し。

今後はまず160拍以上の心拍での練習、イメージは300wくらいかな。
まずそれを頑張って踏めないとレースどころではない。
負けて得ることは多い。
次は14日の群馬CSCだ。
まだ時間はある。
がんばるのみ。

++++++++++
帰りに子ども達といちご狩りに。
家族サービスはきちんと計画的に!!