MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4(302w 261w)

富士HCも終わり、またしっかりベーストレーニングしなきゃってことで帰宅後にローラー。
4月、5月とL4ベースを基本にローラーしてきたけど、そろそろもうワンステップ上の練習をと思い、今日はL4上限目指してあげようかと。
◇ローラー 55分 144拍(MAX177拍) 95回転 AV199w 594kcal
・アップ 30分×155w、132拍、102回転
#1・L5 10分×302w、167拍、96回転
#2・L4 10分×261w、162拍、84回転

今シーズン初の300w目指して。
でも異様な辛さです。
昨日のレース疲れはあるといえ、その前の一週間はほぼ流してただけだからパワー的には大丈夫だとトライしたんですがきつかった。
何とか300w超えでした。
けど二本目は開始3分くらいで270wも維持出来なくなってボロボロ。
やっぱり300w付近のパワー維持出来ないと、勝負所に絡めないのはいつも分かってるので、当面はこのあたりを目指して頑張ります。