MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

JCRC第4戦修善寺(逆回り)

昨日の雨も上がり、修善寺はベストコンディションっぽい。
土曜日にレースなくて良かった!
レインの逆回りは怖すぎるっす。
朝5時起床で6時前に出発。
8時半前に着いて受付済ませて駐車場回りでアップ。
30分くらい上げ下げして終了、まあこんなもんかって体調。
10時にレーススタート、今回は8周回の約40kmです。
あいかわらずのBクラスなんで、そろそろ着ってランクアップしたいところだけど、前回修善寺の悪夢があるんで作戦的にはまず先頭集団に着いていけるかどうかって感じでした。

◇1時間15分12秒 4位 AV31.91km
175拍(MAX191拍)85回転 1058kcal
#1 8:54 172拍 91回転
#2 9:27 176拍 84回転
#3 9:32 174拍 80回転
#4 9:28 175拍 87回転
#5 9:31 176拍 83回転
#6 9:39 176拍 87回転
#7 9:29 176拍 86回転
#8 9:13 180拍 89回転
なんとか入賞できました。
序盤から登りは耐えて、下りで追いつく展開。
みな敬遠が入ったのか、あまりペースアップはなくがんばれる展開でしたが、徐々に登りがきつく着いて行くのが精一杯。
けど下りは結構回復できたんで何とかまとまった感じです。
最終周回で2人ほど抜け出したのが見えたんだけど追いきれる力は無く。
最後スプリントも、前の坂で左足が攣ってしまいインナーギアでのスプリント。
何とか4位に滑り込んだ感じ。
けどもう少し登りに余裕がないとこれから先、なんともなら無いんでまた白石詣で開始ですかな〜。