MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー流し30min

◇no date
あやまってデータ消去。
でもただの流しだからいいか。
本日より平日朝練に切り替え。
本当は朝が苦手だし、いつも出社時間が早いので満足な練習が出来ないかなと思ってたけど、いろんな意味で刺激を与えたいということで朝練に切り替えます。
また調子が悪ければ変えますが、なんでもトライ&エラーの繰り返しですもんね。
夜は会社に新しい社員が入社してきたので、その歓迎会。
気分的にお酒を飲んでも帰ってローラーしなくて良いんで、精神的に楽?!
っていっても飲みすぎたらどうしょうもないんですがね。。
22時ごろ帰宅してツール見てそのまま寝落ち。
明日も頑張ろう。
+++++++++++++++
先日の日曜日に行われた『エンジョイスポルト バイク2012フジ55』で転倒してお亡くなりになられた方が。
改めて自転車レースの怖さを思いました。
お悔やみ申し上げます。