MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

裏荒川55k

朝4時起床で裏荒川バージョン。
起床時64.3kgと過去最軽量。
久々のあっちゃん練なので眠いけどがんばれる。
6時半にも家に戻らないと会社ギリなんで、1周×25minくらいが理想ペースでスタート。
まぁ、ベストが22min台なんで2人で回せば大丈夫っしょって気楽に走るも1周目からあつしパンクで単独走にorz...
#1 25:50sec 147bpm 93rpm
2周目でもあつしまだパンク修理。
おせーよ。
向かい風が辛い。
BORAパワーもなく辛いだけ。
#2 26:39sec 150bpm 92rpm
3周目の折り返しであつし復活。
『おせーよ』って心で思いつつも、その後の引きっぷりは天使に見えました。
#2 24:15sec 156bpm 92rpm
◇Total 1:47min 141bpm(175bpm) 87rpm 1022kcal
何とか時間通り帰宅。
そういえば昨日、ホイールを整理するハンガーラックが来てたんで組み立てよう。