MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

裏荒川39km

昨日はNO残業dayのため18時過ぎには帰宅。
こんな生活だとストレスも少なくなるのにな。
夕飯までに子どもが今ハマっているフラフープを一緒に。
50回オーバー回せててびっくりした。
子どもの成長は早い。。。
夕飯済ませ、長女と銭湯行って夜9時には布団in。
+++++++++++++++
なんで、朝4時起床も睡眠バッチリで眠気なし!
軽くフルグラ食べて荒川CR裏バージョンへ。
今日は軽く流し予定だったし、荒川は特に風が強くBORAで行くか迷うが、この風で一度ディープリムを履いといたほうが何かと今後に繋がるかなっと思い、昨日と同じ仕様でスタート。

20k程度で流しててフロントはやっぱちょっと危うかったです。
40kとかだとある程度安定はするんですが、いつもより上半身に力が入り、余計なパワーを消費してるかな。
リアに関してはまったく大丈夫そうなんで、レースとかだとフロント交換で対応も面白そう。
そんな感じで流し2周回で終了。
◇Total 1:34min 118bpm(157bpm) 84rpm 604kcal
#1 32:24sec 120bpm 84rpm
#2 31:25sec 122bpm 87rpm
最後2回ともスプリントでもがく。
ギアは16Tくらいでケイデンスとフォーム重視。
何となく、何となくタイミングとフォーム、効率的なギア比を分かりかけて終了。
日々のローラーで出来ない事を考えて試行錯誤することが大事ですね。
効率的にはローラーですが。。