MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

裏荒川55km

先週から復活した水曜朝練。
本日もあっちゃんと一緒に裏荒川。
朝4時起床、4時半にあつしの家に寄って荒川へ。
この時間だと暑くなく、涼しいくらいでちょうどいい。
本日も6時半フィニッシュなんで早めのローテーションで回す。
◇Total 1:47min 164w 134bpm(163bpm) 86rpm 953kcal 1056kj
ほぼアップ無しなんで1本目はきつい。
今日は3分自分、1分あっちゃんの時間でローテ。
このくらいがギリギリでちょうどいいが、本日はパワーでズ。
#1 26:54sec 188w 139bpm 89rpm
#2 23:59sec 215w 148bpm 97rpm
#3 23:44sec 218w 151bpm 95rpm
股ズレが痛い。
サドルのせいか、乗り方のせいか?、気が散ってしまう。
+++++++++++++++
仕事でお台場合衆国へ。

しらほし姫がいらっしゃいました。
あまりの暑さでダイバシティで涼んでから仕事復帰。
夜はお客さんと会食、ビール??杯、ハイボール、、、ちと飲みすぎ。
22時ごろお店と出たら浅草近辺は大雨。
濡れながら電車で帰宅したら自宅周辺は晴れてた。
局地的雨だったか。。