MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

裏荒川52km

Y津田さんとご一緒に、5時スタート。
本日のメニューは3min,FTP近くでローテ。
セットの最後にスプリントを入れる感じで。
◇Total 1:41min 169w 137bpm(179bpm) 82rpm 906kcal 1033kj
#UP 27:30sec 111w 116bpm 77rpm
#1 11:10sec 210w 150bpm 101rpm
#2 23:31sec 236w 155bpm 93rpm
#3 24:48sec 208w 150bpm 86rpm
1本目、2本目のスプリントをY津田さんに取られる。
いっぱいいっぱいでモチベーション的に回せなくてなえる。
3本目、Y津田さんがつき切れになり一人で頑張るもワットは正直に落ちていったw。
途中の折り返しで合流しメディオくらい、230wレベルで最後まで引いてスプリント開始。
MP912w。まだ弱い。
これくらいのメニューのあと1,000オーバーしとかないとだめだな。。。
ダッシュで帰宅していつもより遅めの出勤。
午後から大阪出張ですわ。

                            1. +

夕方大阪入りでお客さんと会食。
久しぶりに3件はしごで、でもホテルインは23時。