MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

乗鞍用準備

今日、明日とイベントが重なり仕事が立込んでいるので、朝早起きして乗鞍用の準備を。
いつも自宅マンションの中庭で洗車してるんだけど、夏場は蚊が多くて困る。
一旦半そで短パンでやるも、すぐに蚊の大群に襲われ、急いで長袖、長パンに着替えて作業を。
けど結局、サンダル履きだったので脚の甲とか10箇所くらいはカマレテタorz...

もろもろレース仕様に交換。
昨年との違いはハンドル、クランクかな。
今回のクランクはSRAM REDのQUARQなのでパワーが録れるので今後の参考になるかと。
7900のデュラクランクからは少し重量増になったけどしょうがないか。
こちらの仕様で7.04kgです。
終わって朝食。
ヒルクライムにカーボローディングが効果的か?は微妙ですがサラダ、パスタ、ヨーグルトを。
とりあえず、ここ2ヶ月以上は炭水化物は少なめにしてたんで体調変化をみようかと。
今日は横浜でお仕事。
がんばります!