MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

木曜練 TSS76 646kj 39km

ひさびさにヤバい、mekemekeさんとの練習予定だけど起きれず2度寝。
なんとか集合20分前に起きてよたよたしながら出発。
マジで吐くかも、、と思いながら荒川へ。
本日も3minローテ。
そもそも体重5倍なんでやる気なし、早く酒抜きたい感じ。
昨日まで「超回復スーパーサイヤ人になっちゃうかもね」なんてLINEでつぶやいてた自分が着き位置太郎でした。
で、ログはというと、、
◇Total 1:43min 120w 118bpm(175bpm) 70rpm 594kcal 646kj
#1 3:02min 310w 158bpm 108rpm
#2 2:59min 251w 156bpm 92rpm
#3 3:19min 307w 158bpm 87rpm
ログみると頑張った感ないわりにワットは出てる。
超回復か?けど追い込んでないから。
#2のワットはmekemekeさんの着き位置の数字。
CP3minのワットたぶん更新したんだろう、マジで着き切れ寸前だったから。
スプリント2本は1200wくらい、MP1208w。
ワットは出てる、多分調子はいい、超回復パワーだYO!
最後終わって、よたよたして坂から落ちそうになったのはココだけの話orz...

したまちフードフェス。
台東区でどんぶり祭りするらしい。
ふだん出してないお店もどんぶりメニューを追加する。
それでいいのか。。。