MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川流し TSS45 411kj 23km

4時起床、3連休食いまくったので朝飯なしで荒川へ。
今日トレーニングというより流しでまったりと。
昨日感覚がわかったポジション、踏みどころを再確認する感じで。
◇Total 58min 141w 80rpm NAbpm(NAbpm) 408kcal
心拍計が見当たらず見つからないまま。
片道流し、あれ?ものすごくペダリングが軽かったんで調子いい?って勘違い。たんに追い風が強烈なだけだった。
体の調子みつつ、10分TTを、と思ったけど5分で終了。
最初から流し予定だったんでテンションあげれず。
#1 4:57min 297w NAbpm 94rpm
あと最後に何回か30秒トライ。
#2 30sec 288w NAbpm 86rpm
#3 31sec 488w NAbpm 108rpm
#4 45sec 521w NAbpm 90rpm
最後スプリント、MP871w。。
だんだん掛からなくなる。
やっぱ寒さに弱いorz...
汗かかずに終了。
がんばった感はないがリカバリーにはちょうどいいだろう。