MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川流し TSS16 370kj 25km

朝4時起床、気温17℃。
今日はあったかいね。
流し予定なんで冬物ジャケット、中にあたたかいレイヤーも着てタイツはいて荒川へ。
◇Total 1:08min 105w 79rpm 105bpm(129bpm) 325kcal
流し練ですが、低強度でポジションだけしっかりと作って流す。
下ハンのレースポジションじゃないと、どこの筋肉が疲労してるか、痛んでるかわかんないから。
やっぱりひざ裏のハム付け根部分に少し痛みあり。
マッサージ行ってほぐしてもらおう。
最近、腹圧を意識して乗るようにしている。
アラシロ的な?感じかな。
ローラーと違って実走でパワーかけようと思ったら、腹圧高めて体幹使ってふまないとパワーが持続できない。
低強度でも意識してないとなかなか持続できない。
ダンシングでもできるようになったらベストですな。
意識、意識!