MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

TREK NEW MADONE7インプレ的な・・彩湖練 104km

昨日、子供たちと遊びすぎたんで少し寝坊。
6時起き、7時から彩湖へ。
今日からNEWフレーム。

TREK MADONE7です。
昨日仮組みして、セッティングやら足りないパーツやら買いに行って何とか完成。
レース状態&ボーラの組み合わせで6.6kgくらい。
そこまで軽くないがマスドレースだとちょうどよい仕上がりか。
それにしても今日の荒川は工事区間がおおくひどい。
何回も回り道させられて彩湖まで1時間以上かかってしまった。
いきすがらもポジション出ししながら。
彩湖着いてからレースポジションで微調整してとりあえず10周、L4下くらいで淡々と。
でも3箇所のアップ区間は400wを維持してダンシングオンリー、昨日の疲れもあるが何とか負荷をあたえる。
#1 8:34min 221w 142bpm 89rpm AV32.6km/h
#2 8:13min 242w 151bpm 92rpm AV33.8km/h
#3 8:07min 249w 148bpm 88rpm AV34.0km/h
#4 8:14min 259w 155bpm 90rpm AV33.8km/h
#5 8:23min 245w 154bpm 91rpm AV33.2km/h
#6 8:10min 248w 155bpm 85rpm AV34.0km/h
#7 8:17min 243w 153bpm 86rpm AV33.7km/h
#8 8:16min 237w 154bpm 84rpm AV33.7km/h
#9 8:11min 237w 155bpm 87rpm AV34.0km/h
#10 8:12min 245w 154bpm 85rpm AV34.1km/h
予定どおりのワットで終了。
ケイデンスが低いのはすべて横風だったから。
それにしてもタイムをまとめられたのはマドンのおかげ??
マドン7の感想としては、、、クセがない、オールマイティ、バランスが良いって具体的な言葉じゃないけどないけどそんな感想。
結局レースで走ってみないとなんともいえないけど、彩湖にある車止めに突っ込んでも衝撃の吸収は早いし少ない、対コルナゴエクスストリーム比ですが。
コーナーでいつもより早いスピードで曲がっても安定感はかなりあった。
短いのぼりだけだけど、ダンシングのかかりは良いな。
広告アピール的なフレーム空気抵抗だけど、すべて横風でわかんなかったw。
いつもの荒川CRで一度数値的に検証して再UPします。
◇Total 3:52min 196w 134bpm(165bpm) 84rpm 1756kcal TSS178 2261kj