MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

パンク荒川練 TSS105 1072kj 47km

雨予報なのでヤビツ中止で荒川へ。
6時集合であっちゃんとmekemekeさん。
3人での荒川練なので、みな均等に負荷がかけれるようにメニュー変更。
10分TT、3分ローテして最後スプリントなど。
アップ後、まず10分ずつTTを。
MOMOZOはちょっと負荷をかけたかったんで並走してメディオくらい。
まずあっちゃんの10分TT、並走して。
#1 10:48min 253w 153bpm 97rpm
意外にワットが出てた。
折り返してmekemekeさんのTT。
#2 10:02min 239w 155bpm 97rpm
風向きかな。
で、MOMOZOのTT。
#3 10:53min 303w 167bpm 95rpm
9分くらいで295w、最後2分くらい300w後半まで上げて終了。
そっから3分ローテ。
3人なんで1回しか回ってこないんで全開で。
mekemekeさんスタートであっちゃん、最後MOMOZOでラストスプリントまで。
#4 3:39min 354w 172bpm 87rpm
最後スプリントからめず2人を見送るだけ。
MP989w、弱いw。
休憩してラスト3分ローテ。
開始してタイヤに違和感、案の定パンクでした。
チューブラータイヤなんで空気がゆっくり抜けていく。
なんとかごまかしながら走るけど無理で、帰りはあっちゃんの車で。
来週おきなわレース中でなくてよかった。
と、前向きに考えYO!
◇Total 1:51min 184w 78rpm 136bpm(180bpm) 903kcal