MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー木曜メニュー TSS70 696kj 25km

昨日は大阪から東京へ移動、雑務を片付けて夜は会社の忘年会。
さすがに今週はハードなんでビール一杯とウーロン茶で逃げる。
とは言っても23時ごろ帰宅。
朝5時起床、2日間の練習休みと炭水化物をけっこう摂取したんでパワーは出そうだ。
軽くアップ10分、ケイデンス130rpmまで上げると心拍も160bpmオーバー。
やっぱ調子よいみたい。
いつものFTPレベル5分するも、けっこう脚が掛かっていたんでそのまま本日のメニューLT90%(260w)×30分へ変更。
#1 30:00min 298w 169bpm 81rpm
10分経過で310w、20分経過で305w。
300wアベまであと2wだった。
最後が頑張りきれず、、、。
簡易計算で305w×95%で290w。
この時期でFTPが落ちてない、オフトレの成果か?
でも実走とローラー、ワットが出ても自転車を早く進めれないと意味がないのは分ってるんで週末はやっぱ乗り込んでいこうと思う。
◇Total 50min 234w(NP268w) 79rpm 154bpm(175bpm) 525kcal