MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川練 TSS124 1057kj 54km

6時スタートでひさびさmekemekeさんと荒川へ。
今日はあったかいらしいが、最近もっぱらインドアトレーニングの引きこもりなので、この寒さはこたえる。
ひさびさ実走の感覚を思い出しつつアップ、メニューとしては20分メディオと2分インターバルを少々。
まずFTP5分ほど走ってアップ。
#UP 4:57min 289w 157bpm 95rpm
折り返し、20分メニュー。
mekemekeさんと並走しながら。
向かい風区間でアウター重めのギア、ケイデンス60rpmくらいで体重をペダルに乗せるイメージで。
#TT 20:20min 260w 153bpm 75rpm
心拍はつらくないが、じわじわ脚にくる。
で、メインメニューの2分インターバル。
2人で走るとサボれなくていいわ。
#1 2:00min 405w 161bpm 86rpm
ケイデンスは違うけど、前回とワット、心拍もまったく同じ。
前回同様1本目で死んだ。5分レスト。
#2 2:00min 351w 156bpm 83rpm
1分経過でAV400wくらい、そっからパワーがなくなりダウン。
13%ダウン、6分レスト。
#3 2:00min 352w 159bpm 80rpm
向かい風区間。
1回目より13%ダウン、2回目とは変わらず。
レスト6分。
最後気合入れて、ラストスプリントを。
#4 2:00min 368w 157bpm 79rpm
初めて4本目で上げられた。
2、3本目のAVが低いんでなんとも言えないが。
終わって、最後ちょこっとだけスプリント。
MP942w、脚ちぎれそうだった。
短時間だけど出し切れました。
本日もありがとうございます。
◇Total 2:11min 155w(NP235w) 68rpm 128bpm(168bpm) 860kcal