MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー火曜メニュー TSS78 837kj 31km

先週が三連休だったため、平日のローラーメニューをスライドして。
週末のトレーニングのせいか、脚が復活しておらず寝起きからキツイ。
けど、意外にアップでケイデンス130rpmくらいまではすぐ上がってしまった。
大丈夫なの?
いつものFTP5分するも300wくらいはかかってる。
調子よいのか?と思って、そのまま本日のメニュー20分×2本をスタート。
5分AVで300w、10分もそのままAV300wでキープ出来るも急激にたれて脚が回らず。
残り10分は厳しかった。
#1 20:00min 280w 162bpm 79rpm
後半10分は260wくらい?
ケイデンスも低くきつかったw。
10分レストの後、再トライ。
#2 20:00min 262w 157bpm 73rpm
前半10分でAV250w、ぜんぜん踏めず。
折り返し10分を気合入れなおしてAV270wくらいか?
最後2分は300wオーバーでがんばる。
朝からしんどい。
朝食もあんまり食べれずサラダ少々とおかず少しだけ。
あんまり脚がつらいんでSkinsのコンプレッションタイツをはいて出社。
帰りにマッサージでも行こう。
◇Total 1:05min 217w(NP248w) 72rpm 147bpm(171bpm) 635kcal