MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

BONT調整

12月から使用しているBONTシューズの右足だけ昨日から異様に痛くなってたので、会社帰りに入谷のイルクオーレさんに行って再調整。
今回痛みが強い、かかと部分と土踏まずの成形をお願い。
土踏まず部分はすんなり希望通りに仕上がったんですが、かかと部分のフィット感が自分の思い通りにいかず、スタッフさんと30分以上話ながら何回も成形をお願いしました。
嫌な顔もせず何十回もやっていただき大変たすかります。
基本的にこちらのショップで購入してれば、その後の再成形は無料になるので微調整かけたいときなんて助かりますね。
とりあえず、イメージ通りに仕上がったので、実走して試して見ます。