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MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

チャレンジメニュー TSS90 919kj 34km

チャレンジメニュー ポジション

月曜からあまりにも疲労感だったので、会社帰りにマッサージ60分コース。
帰宅して家族と夕飯食べて、新しくきたTREK MADONE6のポジション合わせ。
今回は若干、クライミング重視にしたくサドル先からブランケットまでの距離を1.5cmほど短く、ブランケット角度もアップ気味に。
サドル高は5mmほど高くして、とりあえず完成。
あとは実走して微調整かな。
あと気になってたBONTのクリートふり幅をヒールイン側に1〜2度動くように調整したらダンシングがスムーズに。
最近少しひざに痛みがあったので、とりあえずこのセッティングで乗ってみよう。
で、もろもろ調整しながら12時就寝、朝5時起床でインターバルメニュー。
2分、4分を各1分レストでタレるまで。
まず20分ほど暖機してFTP走を5分でアップ。
#UP 5:00min 310w 156bpm 83rpm
クリートのポジションはいい感じ。
そっからセットメニュー。
#1 2:00min 315w 151bpm 83rpm 
#1 4:00min 302w 159bpm 82rpm
#2 2:00min 305w 159bpm 82rpm 
#2 4:00min 302w 162bpm 80rpm
#3 2:00min 303w 159bpm 82rpm 
#3 4:00min 280w 161bpm 78rpm
#4 2:00min 301w 161bpm 83rpm 
#4 4:00min 271w 160bpm 76rpm
#5 2:00min 301w 160bpm 80rpm 
#5 4:00min 261w 159bpm 72rpm
2分ベースはブランケット持ってのヒルクライメージ。
4分ベースは上ハン持ってアップスタイルでのヒルクラ。
使う筋肉を変えながら実走で登ってるイメージで。
ダンシングもクリートをいじったんで、いい感覚になってきた。
また週末練で試してみよう。
◇Total 1:18min 196w(NP242w) 72rpm 143bpm(171bpm) 726kcal