MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

火曜メニュー TSS89 1000kj 38km

昨日はお客さんと焼肉たらふく食べて、HUBいってさらにビールも飲んで撃沈。
けどスタートが早かったから23時ごろには帰宅。
で、今日は幼稚園の行事のため会社に有休もらってたから、7時くらいまでだらだら寝て睡眠バッチリ。
昨日食べた分を消化しようと思いローラー。
曜日が変則になったから今日は20分×SSTベース2セットの火曜メニューで。
さすがに頭はぼーっとしてたので、シャワー浴びてローラーでアップ25分くらい回してようやく体が起きてきた。
そっから20分スタート。
#1 20:00min 271w 154bpm 80rpm
#2 20:00min 271w 157bpm 79rpm
なんとなく260wくらいから上げていって270w。
2本目もまったく同じになったけど辛さはぜんぜん違うよ。
最後もうちょっと乗って1000kjにして終了。
今日は午前中に幼稚園行ってマッサージな一日かな。
たまにはのんびりしよう。
◇Total 1:28min 190w(NP227w) 74rpm 136bpm(162bpm) 729kcal