MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川練 TSS124 1227kj 52km

7時スタートでmekemekeさんとひさびさの荒川へ。
今日はものすごい強風だったけど、やっぱ荒川だなってことで特に意識せず。
mekemekeさんの帰宅時間が決まってたんで30分ほど流して3分ローテ。
#1 3:00min 323w 161bpm 89rpm
3分ほどインターバルで。
#2 3:00min 337w 161bpm 77rpm
折り返して追い風、ちょっと長めに踏んでみる。
#3 5:00min 304w 163bpm 90rpm
また強烈な向かい風。
#4 3:00min 338w 165bpm 73rpm
3分インターバルでもう一本。
#5 3:00min 328w 163bpm 60rpm
ほぼヒルクライムケイデンス
最後インナーギアで軽くスプリント921w。
まだまだ踏めるポジションだった。
新しくしたポジションは背中の筋肉がペダリングを強くしてくれる。
なんとなくMADONEのポジションの方向性が見えてきた。
ここでmekemekeさんと別れて、一人でポジションあわせ。
ハンドルの角度をいじったり、メディオでワット確認したりの1時間。
とりあえず納得いくポジションがでて終了。

ハンドルまわりがだいぶ変わった。
まだ山登ってないんでなんとも言えないが、いい感じだと思う。
◇Total 2:00min 202w(NP249w) 67rpm 132bpm(171bpm) 985kcal