MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川サイクリングTSS171 2759kj 140km

6時出発でmekemekeさんと荒川へ。
あまりにもあったかく、グローブなしで走れるくらい。
トレーニングっていうよりサイクリング気分で長時間乗りたかった。
mekemekeさんは用事あり途中でお別れ。
そっからも淡々と。
途中、チーム練のトレインがあったんで便乗して乗っかってみたり、けどほとんど1人でじっくり。
あと、思うところあってハンドルを交換。
そのポジションをチェックしながら、ちょこちょこいじったりして。
そんなこんなで5時間終了。
デュラC24の後輪が振れてたんで、帰りがけに自転車屋行って調整してもらう。

このポジションに落ち着いた。
明日もばっちりで雷電山へ。
◇Total 5:00min 156w(NP174w) 76rpm 119bpm(162bpm) 1716kcal