MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

問題は左足TSS117/2017kj

明日のチャレンジロードは中止。
このレースに照準をしぼってたんで、ショックのあまり夜中2時過ぎに起きちまった。
寝れないので4時ごろから荒川へ。
午後から暴風雨予報なのでさくっと午前中に上がろうかと思ってたら降ってきた。
まぁ暖かかったから気にせず走る。
今日の課題は左足。
クォークのパワー計は左右バランスが表示出来るんで最近実走でチェックしてたら案の定、左足が弱い。
良くて48%>52%、悪い日だと45%>55%くらいまで差が出てしまう。
当分レースもないので、このあたりのバランス強制を課題として当面はがんばろうと。
そう言うことなので、今日は左足のみのペダリングで荒川を走る。
150wくらいか?、地味に辛い。
最初どんな頑張っても49%、1時間くらいして52%、だいぶスムーズに回せるようになってきた。
2時間して55%、200wくらいは出せる感じに。
3時間して60%〜70%まで。
踏める感覚を覚えてきた。
トータル4時間で110km。
左足の感覚は無くなってきたが、あきらかに朝イチとは足の使い方が違う。
なんでもやってみるもんだ。
コツコツ頑張ってみる。
++++++++++++
帰りに地元立石の有名なパン屋さんへ。

ブーランジュリー オーヴェルニュ
いろんな賞を取ってる隠れた名店。

米粉の食パンとフランスパンを購入。
何も味付けしてないパンが好きだ。