MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

暴風/スイパラ/筋トレ

朝起きたら案外風が無く穏やかだったので準備して荒川へ。
7時くらいまでは風もなくよかったが、そっから暴風!
向かい風で時速15km/hってどうゆうこと??
我慢して彩湖まで。
途中、堤防の横風区間で死ぬかと思った。
本日も左足練なので、片足ペダリングオンリー。
本日の結果。

62%>38%
■荒川〜彩湖4時間19分,94km,1,454kj,TSS58
4時間走って100km行かない。
時間効率は悪いが今は我慢の時なのでコツコツ頑張ろう。
>>>>>
午後からmekemekeさん家族とレースが終わったらと約束してた「スイーツパラダイス」へ。

ほんとは2人とも甘いもの好きなんで、良くダイエット出来たとご褒美に食べまくる。
1年分食べた感じ、、、もう当分いらないかな?
>>>>>
今日のスケジュールは多忙。
夕方からまたmekemekeさんとジムへ。
会員にはなってないが、会社の福利厚生で利用できるんで行ってみることに。
いろいろmekemekeさんに教えてもらい良かった。
やっぱ自転車乗りでも筋トレは必要だと再確認。
本気でジム通いしようかな?

明日は長女の小学校入学式なので会社有給をいただいた。
明日も楽しみだわ。