MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

たかが3mm

昨晩は元上司と会食がありひさびさ午前様、、、1時過ぎに帰宅、就寝2時くらい。
さすがに睡眠時間足りないよなって思ったけど、目覚まし4時半設定。
意外に元気に起きれました。
やる気スイッチはONみたいなので荒川へ。
引き続き左足練習を繰り返す。

■荒川1時間40分,38km,590kj,TSS25

68%>32%
■ポジション変更


コラムスペーサーを5mmから2mmに変更。
たかが3mmダウンだけどエアロポジションが決まらない。
まだこの低さだと体幹が足りないようだ。
ポジションが決まらないとコラムカットができないよ。。。

■亀十モナカ

浅草に用事があったんで亀十でどら焼きの白餡を味見しようかと思ったら売り切れ。
仕方なくモナカを購入しました。

あんこのボリュームが凄く、どら焼きと同じく自分には甘すぎる。
次回、白餡に期待。