MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝練疲れ

昨日は肉体疲労から白飯4杯食べまくった。
今朝復活かなって思ってたら疲れ取れず、逆に腹回りが重い感じに。
@65.85kg。
走り出して上半身の体幹がキープ出来ず足だけで回してる感じ。
走ってたらかかるかなって思ったけど終始そんなレベルのトレーニングになった。
今日はケイデンスを意識して、95回転から100回転で回すイメージで。
プラス2分おきに10秒ほどのダンシングを入れて足に負荷をあたえる。

■荒川:2時間12分,69km,1,427kj,TSS114,51-49%

スタートして乗れてない中とりあえずSSTレベル目指してLapを押す。
往路15分くらいでAV200wくらい。
バランス48-52%くらいなんで右足で踏んでしまってんだろう。
左足を意識しながら復路、バランスは持ち直してきたが体幹で踏めてない。
ほんとは2往復メニューだけどここで一旦終了。

●L3:23分34秒,244w,94回転,142拍,49-51%

一往復流して少しマシになってきたんでもう一回Lapスタート。

SST:22分52秒,263w,95回転,150拍,48-52%

ワットを意識しすぎて右足加重に。
最後まで上半身をキープ出来ずつぶれて行くのがわかる。
昨日の食べすぎか、はたまた単純に疲労からか、乗れてない。
最後mekemekeさんと合流して一往復カロリー消費のため追加。
コツコツとがんばろう。