MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

初!小学校参観

朝5時〜7時で荒川練。
mekemekeさんとH谷くんと3人、途中H谷くんがお友達とポタリング予定なので途中離脱。

■荒川:2時間23分,66km,1,253kj,TSS104

今週始めと打って変わり今朝は寒かった。
MADONEを自転車屋に預けてるんで、今日はコルナゴ&パワータップで。
ひさびさコルナゴはステム130mm仕様のためポジションがキツい。
全体的に前乗り、前重心になってるのでスムーズにペダリングするのに気をつかう。
とりあえずメニューSSTレベルの2周回ほど頑張ってみる。

●L3:46分58秒,248w,92回転,151拍

ポジションのせいかワットが出せず、パワータップの数値が少し低いかなって感じたけど、タイムみたらこの程度だったのかな?
やっぱりMADONEに比べると乗っててしんどい。
前半は固いフレームのせいか、脚がかかってる感覚があったけどワットも出てないし後半が徐々につらい。
最後の復路をmekemekeさんがラビット役をかって出てくれたんで頑張れた。
練習メンバーがいると最後まで追い込めるからほんと有り難い。
明日は天気が微妙だ。
出来ればロング走りたいんだけどな。

        1. +

練習を早めに切り上げて、8時半から小学校の授業参観へ。
葛飾区は毎月一回、土曜日にこういった授業風景の見学があり、その一回目。
もちろん幼稚園では見に行ったことはあったが、小学校になるとやっぱぜんぜん違って授業っぽかったです(笑)
ほんと子供の成長は早いや。
親父も頑張らねば。