MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

バランスディスク

今朝は4時半に携帯の目覚ましが鳴るも起きれず二度寝
ひさびさに起きれなくて週末の主夫活動が効いて疲れてたのかな?
そのまま睡眠延長で、10時間くらい寝てかなりスッキリした。
昨日買ったNBのシューズで出社。
一日快調で、裸足感覚がすごくいろんな筋肉が使えてる感じ。
普段の生活でもトレーニング効果があるかな?
+++++
帰宅してすぐローラー。
20分ほど回して脚が火照ってきたところで終了。
そのまま体幹トレーニングを。

今日購入したバランスディスク。
先日ジムで使用して、感触が良かったんで購入した。
amazonで2,000円ほど。
午前中に注文して夕方には商品が届くなんてすごいね。
とりあえず片足スクワットを100回くらいずつやってみた。
少しずつだけど家で体幹トレーニングをやっていこう。