MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川暴風につき

GW真ん中、今日も有休をいただいたので5時〜7時で荒川へ。

■荒川:2時間14分,56km,1,242kj,TSS100

午後から天気が悪くなるようで荒川はアメ前の暴風。
ひさびさかなり強烈な向かい風、プラス昨日の筋トレの影響か、脚は鉛のように重いわ、シューズの中は浮腫んでパツンパツンだわで流しながら一往複で帰ろうかと考えてるとmekemekeさんがインターバル中、少し悩んでやっぱUターンしてダッシュで合流。
結構早かったので後ろ付き位置でも今日はつらいわ。
一往複してもう一周するみたいなんで、並走さしてもらいちょっとだけ頑張ってみる。

●L4:23分57秒,267w,82回転,143拍

一周だけだけどmekemekeさんのおかげで少し頑張れた。
ほんとありがたい。
さすがに最近はレスト無しでバイクと筋トレをやってるんでかなり疲労がたまってきたかな?
けど、ハムスト周りはかなりいい感じで使えてきててサドルを少し上げてみる。
3mm上げてみた。
左足の腱がギリギリ、回せないことはないけどたぶん怪我すると思った。
なんで2mm下げる。
ハムスト中心のペダリングで60分とかFTPレベルのワットが練習で出れば最高なんだけどな。
コツコツがんばろう。