MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石ロング

今日はお休みで明日から実家へ帰省予定。
帰省中、自転車はお休みなんでいっぱい走りたくて白石さんへ。

■白石峠:7時間07分,189km,4,176kj,TSS292

5時スタート、朝イチは小雨が降ってたんでレインを着て走る。
往路は強烈な向かい風で白石峠到着まで3時間半ほど。
そっから白石峠1本、SSTレベルくらいまで上げれればいいかなって感じでスタート。

●L4:25分55秒,284w,66回転,162拍,51-49%

この体調で前回よりは登れた。
最大心拍数も167拍まで上がっててもう少しかな。
帰りは追い風に乗って3時間弱で到着。
途中休憩は白石後のコンビニのみで意外に走りきれた。
+++++
12時過ぎに帰って昼飯食って子供たちの帰りを待つ。
子供たちが帰ってきて公文まで送りに行って、その間に洗車。
泥だらけだとやっぱ気持ちが悪い。
夕飯前にフィットネス行って筋トレ。
7時間負荷かけた脚にさらに負荷を与える。
明日はパンパンだろうな。
まぁ帰省中は自転車に乗れないからいいけど。