MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

LTインターバル

じてトレさんでインターバルタイマーが出てたんで、思い出したようにLTインターバルをやってみることに。
荒川実走でこのメニューはひさびさなので、前日にGARMINのワークアウトにメニューをインストールしてトライ。

■荒川:1時間41分,52km,1,187kj,TSS107

ターゲット値としては、8分319w、4分261w前後になるように。
サガンを1周回流して4分耐久走、8分インターバル、4分耐久走のとりあえず1セットをがんばってみる。

●4分,254w,88回転,145/155拍,50-50%
●8分,321w,98回転,163/166拍,49-51%
●4分,253w,82回転,158/166拍,50-50%

1セットやってお腹いっぱいだった。
右ひざに少し違和感があったので今日はこんなところでおしまい。
少し流してメディオを1周回ほど。

●22分48秒,259w,89回転,155/161拍,50-50%

インターバルの影響か、入りで280wくらい楽に巡航出来たが、やっぱり後半タレてきた。
最後、いつもの坂で20秒のゼロスタートダッシュ。

●24秒,MP987w,679w,78回転,49-51%

53T×16Tで。
当分レースも入れてないんで、こつこつLTインターバルを繰り返すしかないな。