MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜連

ジムでの筋トレをスタートしてから約1ヶ月が経過。
順調に筋肉は出来てきてるけど、そのトレードオフとして体重も増加。
長い目でみれば仕方ないことだけど体が重くてしょうがない。
また、週2回の筋トレだけでも日々脚がパンパン状態で300wくらいのインターバルがものすごくキツい。
まぁ、根本的なベースアップを目的としてスタートし今は試行錯誤状態なので、とりあえず3ヶ月は続けてみようと思う。
今朝も5時スタートで荒川へ。

■荒川:1時間44分,52km,1,104kj,TSS110

軽くアップしてたらmekemekeさん、H谷くんと合流。
今日はとくにLINEでつぶやいてなかったのにみんな走ってていい感じだわ。
朝からモチベーションもらってメニューをやってみる。
まず4-8インターバルから。

●4分,256w,86回転,149/157拍
●8分,301w,86回転,161/165拍
●4分,230w,77回転,154/162拍

まだまだだけどコツコツと。
3分くらい流して20-10sタバタ式を6セット。
1/1034w 2/742w 3/515w 4/452w 5/462w 6/494w
1本目でMP1034w出してから、その後タレまくり。
インターバルからのレスト時間が短すぎて上げきれずだめだった。
ちゃんと考えよう。
4分流して30-30sを12セット。
こちらはVO2max上限までなので耐久走的イメージで。
ほぼ400w付近で走れたのでヨシ。
8分ほど流してメディオペースで1往復。
こちらはワットよりもエアロフォームできちっとペース走的に走る。

●L3:23分21秒,225w,84回転,148/168拍,35.8km/h

TTポジションで終始走りきれたので前回よりも▲17秒でワットも▲5w低く走れた。
最後の坂ダッシュを1本。
●25秒,MP849w,623w,74回転
脚が残ってなかった。
朝からてんこ盛りなメニューやって終了。
+++++
昨日は朝から浅草勤務だったので、ひさびさにおがわのどら焼きをゲット。

2個頼んだら、小倉とうぐいす餡がキタ。
ここって味を選べないんだよな。。
帰宅して家族で食べたら、、うん?って感じ。
味が落ちたのかな?
生地、餡ともに☆2くらいでした。