MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練

いつものメンバーで彩湖練。
暑くなる前にさくっと5周回×2セットのレース形式で。
最初はあっちゃんとmomozoチーム、mekemekeさんとH谷くんのペアでチーム戦。

●1st:39分08秒,244w/724w,75回転,161/186拍,48-52%,AV35,5km/h

あっちゃんを最後のスプリントまで持って行くためにアシスト。
何回かの逃げを潰して最後、エースのスプリント発射をさせる。
アシストっぽい動きから学ぶこともたくさんあり、良い練習になった。
レストして2セット目。
今度は1対3の変則的なチーム編成で。

●2st:39分13秒,238w/1276w,69回転,163/188拍,49-51%,AV35,7km/h

2周目くらいからあっちゃんの一人逃げ。
良いスピードで逃げてるんですぐには吸収せずに間隔を保ってじわじわ追いつく感じ。
ラストラップで吸収し、スプリント勝負に持って行ったまでは良かったが、ゴール前、他のチームの方々と重なりスプリントがゆるんでしまった。
そこをすかさずmekemekeさんに刺されてチン。
展開的には良かったがツメが甘かった。
今日もいい練習が出来ました。
皆様お疲れさまです!