MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

木曜練/MP更新

昨日雨だったので木曜日にスライドしてチーム練@荒川。
あっちゃんお休みでmekemekeさん、H谷くんの3人で。
日曜のレースぶりに自転車に乗ったんで少し違和感、うまくペダリングが出来ないや。
体調的に元気なはずなので、アップで5分ほど上げてみる。

●UP:5分,345w,95回転,159/164拍,48-52%,AV40,4km/h

なにもかもガチャガチャなイメージ。
頭と体がうまくリンクしてないみたいな感覚だった。
けど、mekemekeさんからは上手く上半身が使えてると言われ、さらに混乱。
レストして2周回のローテーション練。
もちろん各自のアタック解禁で。
やはり最初からキツイ、ツライ、ヤメタイ的な精神状態。
それでも何とかアタックを仕掛けてみるも当然決まらず、無駄足を使っただけ。
途中、mekemekeさんのアタック時にマジに着き切れしてしまいやばかった。。
その時だけは本気踏みしてなんとか最終的にドッキング。
あぶないあぶない。。
最終復路でmekemekeさんと2人逃げになって、マジなレースモードでスプリントでなんとか先着。
MaxPower更新してました。
イメージとしてはそこまでのワットが出た感はないんだけど、、、。
まだスプリントのイメージが出来てません。

●2周回:44分08秒,260w,80回転,158/173拍,48-52%,AV37,9km/h

MaxPower1,348w
健忘的に、53T×14T,111回転
最後の坂でももう1本。

●坂:25秒,707w/MP1273w,71回転,48-52%

あらら、意外にワット出てたのね。
調子いいんだか悪いんだか。
まぁこつこつ練習してイメージをリンクさせていくしかないね。
皆さま、今日も朝から死ねました。
ありがとうございます。