MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

TT22:51

トレ3練勤目の木曜日。
師走に入り業務も多忙につき、ちょっとお疲れ気味。
昨日、朝練前に熱い缶コーヒーを飲んで行ったら調子よかったんで今日も飲んでおく。
でも家から荒川に行く道すがら、明らかに乗れてないのがわかる。
上半身の体幹が保てないからペダリングが不安定な感じ。
そのあたりを丁寧に処理しながらTT練を2本。

●TT:22分51秒,246w,79回転,150/157拍,AV36,6km/h

最初からケイデンスを上げれないんで、無理のない範囲で回していった。
ポジション的には昨日同様にうまく乗れてたけど、疲労感満載で踏めないだけ。
そのまま2本目。

●TT:23分14秒,223w,82回転,150/154拍,AV36,0km/h

過去の同タイムログと比べても、明らかにワットは低く出てる。
ポジションが安定して効率が上がってきたと信じたいけど、どうかな?
まだまだ冬場は効率重視のトレーニング期間ってことで1%の向上を目指そう。
こつこつと。